ページ

2013年10月28日月曜日

7" Something to Dü a tribute to Hüsker Dü

Dead Broke rekerdsとDrunken Sailor recordsからリリースされるHüsker Düのトリビュート7インチに参加します。録音したのは去年の頭ごろだからけっこう時間が経っているけど。個人的に注目は去年日本ツアーも行ったTENEMENTのトチ狂ったテイクと今は無きBENT OUTTA SHAPEがたぶん生前に残したんであろうテイク。BENT OUTTA SHAPEは一方的にとても好きだった(もちろん今でも)バンドでこんな形で同じレコードに入るってのはなんか少し不本意でもあるし、不思議な感じもする。でもやっぱり嬉しかったりもする。別にセンチメンタルになっている訳じゃなくて、「ああ、出るんだな。しかもHüsker Düのトリビュートで・・・」と思ったからたまにはこういう事でも書いてみた。便利なもんで下ので全曲聴けるので聴いてみて下さい。たぶん近いうちに日本にも入ってくるので。